参加法人詳細 Corporation

Corporation 法人データ
更新日:2023.10.12

伊勢会場
【伊-1】社会福祉法人 宮山

  • 保育所等
【伊-1】社会福祉法人 宮山
就業エリア
伊勢市
法人住所
〒519-0507 伊勢市小俣町新村558-31
主な事業所
あけの保育園・みややま保育園
代表TEL
0596-20-7161
事業分野
保育所・認定こども園

あなたの笑顔を、園児の健やかな成長に生かしてみませんか。
ぜひ私たちといっしょに、働きましょう。一度、見学に来てください。

Tag 特徴
従業員50名以上有給休暇取得しやすい未経験OK残業月平均10時間以内研修充実福利厚生充実見学OK
Occupation 職種
保育士
PR動画

PR情報

みややま保育園、あけの保育園ともに、健康と安全に配慮した園児にやさしい保育園です。「心身ともに健やかに伸びる子ども」を保育目標に、楽しく遊び、生活をしていく中で望ましい習慣を身につけていきます。さまざまな体験を通して豊かな感性を育みます。
元気いっぱいの子どもたちと、頼れる仲間があなたの笑顔を待っています。

求職者のみなさんへ Message
メッセージ発信者の写真

 わたしたちの園は、自然豊かで落ち着いた環境にある保育園です。にこにこ笑顔のかわいい子どもたちと、毎日を楽しく充実して過ごしています。
 卒園時には、園児や保護者の方に、「この園で過ごせてよかった、楽しかった」と言っていただき、うれしい気持ちになることが度々あります。これからも、魅力ある園を目指していきます。
 職員は年齢も経験年数も様々ですが、個性を生かし、力を合わせて子どもたちの成長を支えます。喜びをともに分かち合い、悩みごとはみんなで解決していく仲間たちが待っています。わたしたちの園で、ともに、子どもたちのために力を発揮してみませんか。

主任保育士