参加法人詳細 Corporation

Corporation 法人データ
更新日:2023.10.12

津会場 伊勢会場
【津-29,伊-16】社会福祉法人 松阪市社会福祉協議会

  • 高齢者
  • 障がい者
【津-29,伊-16】社会福祉法人 松阪市社会福祉協議会
就業エリア
松阪市
法人住所
〒515-0073 松阪市殿町1563番地
主な事業所
松阪日常生活自立支援センター(地域生活支援課)
松阪社協松阪支所訪問介護事業所
松阪社協飯高支所訪問介護事業所
松阪社協嬉野支所居宅介護支援事業所
代表TEL
0598-21-1487
事業分野
高齢者福祉分野, 障がい者福祉分野

松阪市社会福祉協議会は、”誰もが支え合いながら安心して暮らすことができる「ともに生きる豊かな地域社会」づくりの推進”を使命として活動しています。

Tag 特徴
WワークOK外国人歓迎子育て支援年間休日110日以上有給休暇取得しやすい未経験OK研修充実福利厚生充実見学OK資格取得支援
Occupation 職種
相談・支援・指導員、介護支援専門員、ホームヘルパー
PR情報

法人情報
松阪市社会福祉協議会は、本所と5つの支所を拠点に、地域福祉の推進、介護保険事業・障がい福祉事業を展開しています。

(介護保険事業)
〇居宅介護支援事業
〇通所介護事業
〇第1号通所事業
〇訪問介護事業

(障がい福祉事業)
〇特定(障害児)相談支援事業
〇就労継続支援B型事業
〇生活介護事業
〇居宅介護事業
〇共同生活援助事業

事業所情報

松阪日常生活自立支援センター(地域生活支援課)
安心した日常生活を送ることができるよう、福祉サービスなどの利用について様々な関係機関につないで利用者の支援をしています。
未経験の方でも丁寧に指導します。業務内容が様々な分野の機関と連携が取れ、自身のスキルアップにも最適です。

松阪社協松阪支所 訪問介護事業所
「自分らしくいきたい」というご利用者の思いに寄り添い、責任と信頼あるサービスを提供しながら、選ばれる事業所を目指しています。
アットホームな雰囲気が自慢の職場で、あなたの経験をぜひ活かしてみません
か。

松阪社協飯高支所 訪問介護事業所
ただ、みんなの笑顔がみたいだけ。自然豊かな飯高で、一緒に働きませんか。
「いつまでも自宅で生活したい」という、利用者様の思いを支援する仕事です。

松阪社協嬉野支所 居宅介護支援事業所
在籍職員の半数以上が主任介護支援専門員であり、一人で抱え込まずに相談できる環境です。
地域包括支援センターや各関係機関との関りも多く、専門性を高めていきたい方にもお勧めです。

求職者のみなさんへ Message
メッセージ発信者の写真

 こんにちは。松阪市社会福祉協議会です。ご覧いただきありがとうございます。
 地域福祉を推進する中核的な団体として、誰もが支え合いながら安心して暮らすことができる「ともに生きる豊かな地域社会づくり」を推進することを使命に運営しています。
 大きなご縁の一歩目です。見学は勿論、興味ある福祉の仕事に出会えていただければ幸いです。ともに笑い、楽しみ、働きたい仕事がここにあります。お気軽にお声がけください。

社会福祉法人 松阪市社会福祉協議会 総務課 採用担当