参加法人詳細 Corporation

Corporation 法人データ
更新日:2023.10.12

津会場
【津-22】株式会社 LiB

  • 高齢者
【津-22】株式会社 LiB
就業エリア
津市
法人住所
〒514-1102 津市久居藤ケ丘町2573番地1
主な事業所
ショートステイふくすけ
代表TEL
059-253-2911
事業分野
高齢者福祉分野

「自分でしたい・あきらめたくない」の気持ちに寄り添って、毎日を前向きに心豊かに。そんな暮らしのお手伝いが私たちの介護です。

Tag 特徴
ICTユニットケア従業員50名以下未経験OK残業月平均10時間以内無資格OK研修充実見学OK資格取得支援転勤なし
Occupation 職種
介護職
PR情報

《弱らせないショートステイ》
…身体機能や認知機能を低下させることなくお過ごしいただきたい…
そんな想いを実現したくて、令和元年8月にショートステイふくすけは誕生しました。
ふくすけでの介護サービスは、ご利用者が、家庭的な雰囲気の中、一人ひとりの生活リズムで、自分らしく1日を過ごしていただけるよう「ユニットケアと自立支援」をテーマに、利用者個々の生活能力や活動意欲に応じた支援を行っています。

【ユニットケア】
10人を一つの暮らしの単位として、自宅での暮らしに近い環境や生活感を大切にしています。

【自立支援】
ご自身でできることは積極的にご利用者本人にお任せします。ショートステイでの過ごし方は、自宅での暮らしの延長にあると考え、日常生活における介護(食事、入浴、排泄など)も必要な部分に必要な支援を行います。

求職者のみなさんへ Message
メッセージ発信者の写真

「人と接する仕事が好き」「流れ作業でない心のこもった介護がしたい」など、暮らしを支えるお仕事に興味のある方、アットホームな環境で私たちの介護を築き上げていきませんか。
私たちの支援が、ご利用者の「元気」や「自分らしさの回復」へと繋がった時に、一緒に笑い、ともに喜ぶことが出来る仲間を募集します。

管理者