参加法人詳細 Corporation

Corporation 法人データ
更新日:2023.10.13

津会場
【津-8】一般社団法人 楽縁

  • 児童
【津-8】一般社団法人 楽縁
就業エリア
名張市
法人住所
〒518-0622 名張市桔梗が丘2-3-27
主な事業所
はぴ・ふれ みちしるべ
代表TEL
0595-44-6485
事業分野
児童福祉分野

放課後等デイサービスを二店舗展開しています。利用者様個々の発達段階に合わせ、療育を行っています。

Tag 特徴
WワークOK年間休日110日以上従業員50名以下有給休暇取得しやすい未経験OK残業月平均10時間以内研修充実福利厚生充実見学OK資格取得支援転居を伴う転勤なし
Occupation 職種
相談・支援・指導員
PR動画

PR情報

はぴ・ふれは主に小学生のお子さんが対象です。体を動かし、工作などを行い、達成感を目指す施設です。学習の時間には学校の勉強だけではなく、独自の療育プリントを用いて子供の成長に寄与します。みちしるべは主に中高生の学生を対象としており、生活に必要な技術、料理や清掃などの家事系、パソコンなどのスキルアップ、就職に必要となるマナーなどの“生きる力をつける”ことを中心とし、話し合いなどの時間を設け集団で過ごすことの意味などを共に考えていきます。

求職者のみなさんへ Message
メッセージ発信者の写真

当法人では、多彩な人材を求めております。福祉の専門家だけではなく、モノづくりの得意なスタッフやPCでのイラスト作成作業に長けたスタッフ、学習に特化したスタッフなどが在籍しております。福祉の資格や学習について多数の研修を提供しており、年間2日の有給の研修休暇もあり。また、週の所定就業日数が4日の週休3日制!副業も推進しています。ぜひ、一度ご見学・ご体験ください。

管理者・児童指導員