参加法人詳細 Corporation

Corporation 法人データ
更新日:2023.10.13

津会場
【津-D】地域ケア 株式会社

  • 働きやすい
  • 高齢者
【津-D】地域ケア 株式会社
就業エリア
津市
法人住所
〒514-0073 津市殿村1553番地
主な事業所
グループホーム・小規模多機能ホームとのむら
代表TEL
059-237-3450
事業分野
高齢者福祉分野

平成17年1月に開設し、地域に密着した認知症高齢者介護を中心に住み慣れた地域で安心に過ごせるように支援してきました。介護職員は20~60歳と幅広い年齢層が生き生きとお仕事されています。お気軽に見学下さい。

Tag 特徴
ユニットケア外国人歓迎子育て支援従業員50名以下有給休暇取得しやすい未経験OK残業月平均10時間以内無資格OK研修充実福利厚生充実見学OK資格取得支援転勤なし
Occupation 職種
介護職
PR動画

PR情報

とのむらのスタッフはみんな優しく、コミュニケーションが活発でとにかく明るく、笑顔が絶えません。まるで家族のような温かさを感じられる職場です。また、未経験・無資格でも、研修や資格取得などのサポートが充実しており、先輩方が親身に相談にのってくれるので安心してスタートすることができます。
特定技能スタッフとして外国の女性スタッフも2名資格取得に向け頑張ってます。
楽しく、温かく、自分の成長が実感できる「とのむら」で一緒に働ける日を楽しみにお待ちしております!

求職者のみなさんへ Message
メッセージ発信者の写真

とのむらは職員が安心して働ける事業所として職場環境の改善に積極的に取り組むことを宣言し、三重県から「みえ働きやすい介護職場取組宣言」の証明を受けることができました。よりよい介護は、よりよい職場環境から生まれます。とのむらの宣言内容は次の通りです。
「職員が安心に働け、自身の成長を実感できるように全面的なバックアップを惜しみません。当事業所は、認知症介護のプロフェッショナルを育てます。」
一緒に一歩進んだ認知症介護を目指して頂ける方、応募お持ちしてます。

代表取締役 浜地重成