参加法人詳細 Corporation

Corporation 法人データ
更新日:2023.10.12

四日市会場
【四-21】医療法人 富田浜病院

  • 高齢者
【四-21】医療法人 富田浜病院
就業エリア
四日市市
法人住所
〒510-8008 四日市市富田浜町26-14
主な事業所
富田浜病院、富田浜老人保健施設浜っ子老健
代表TEL
059-365-5535
事業分野
高齢者福祉分野

当グループでは、職員の皆さんには、楽しく、やりがいを持って働いてもらえる職場を提供したいと考えております。

Tag 特徴
ユニットケア外国人歓迎子育て支援年間休日110日以上従業員50名以上有給休暇取得しやすい未経験OK残業月平均10時間以内無資格OK研修充実福利厚生充実見学OK資格取得支援転居を伴う転勤なし
Occupation 職種
介護職、看護職、調理員、運転手
PR情報

利用者の皆さんとレクレーションなども活発に行っています。レクレーションの内容は職員自らが考えて実施することもあります。

おやつを準備しています。おやつは季節にあったメニューを用意するなど、食べることはもちろん見た目でも楽しめるように工夫しています。

こちらは休憩時の飲み物を準備しています。介護士のお仕事は日常を当たり前として楽しく過ごせるようなサポートが中心です。

配膳、下膳からお食事の介助もお手伝いします。当院は施設内に厨房がありますのでいつも出来立て手作りのお食事を提供しています。管理栄養士も常駐しており、利用者さんひとりひとりに合った食事の提供も同時に行っています。

お祭り風景のワンシーンです。利用者さんどなたでも参加できるよう、職員自らお祭りの内容を考えて実施しています。ボウリングゲームや綿あめ、焼きそばなど縁日のように楽しんでいただいており、毎年参加者の皆さんから好評をいただいています。

リハビリ室も充実しており、お部屋からシームレスに移動が可能。御在所岳を一望できる大きな窓も有り、天気の良い日はさながら屋外での運動と感じるほどの開放感があります。

求職者のみなさんへ Message
メッセージ発信者の写真

現在、600名を超える職員がグループ内の病棟、老人保健施設、特別養護施設老人ホーム等で活躍しています。地域の方々に安心して入院、入所生活を送っていただくため、笑顔とやる気に満ちたスタッフが「温かい気持ちと笑顔」を大切にした看護・介護に取り組んでいます。また資格取得支援も行っており、未経験から介護福祉士を取得するまでのサポートも充実しています。未経験の方でも安心して応募いただけます。ぜひ私たちと一緒に働きましょう。

人事部 課長