参加法人詳細 Corporation

Corporation 法人データ
更新日:2023.10.12

四日市会場
【四-10】有限会社 だいち

  • 高齢者
【四-10】有限会社 だいち
就業エリア
四日市市、桑名市、いなべ市、東員町
法人住所
〒511-0254 員弁郡東員町中上790番地1
主な事業所
ナーシングホームもも桑名、ナーシングホーム四日市、ナーシングホームもも鳥取、ナーシングホームもも・いなべ
代表TEL
0594-75-0302
事業分野
高齢者福祉分野

~ひとりひとりが自分らしく生きる~ 地域の人が療養生活を送りながらも、ご自分の望んだ人生を全うしていただけるように支援しています。

Tag 特徴
ICT外国人歓迎子育て支援有給休暇取得しやすい未経験OK残業月平均10時間以内無資格OK見学OK資格取得支援転居を伴う転勤なし
Occupation 職種
介護職、看護職
PR情報

・訪問看護(ナーシングホームもも桑名・四日市・鳥取・いなべ)
当社の訪問看護の特徴は「ゆりかごから墓場まで」、どの年齢でも、いかなる病気を持っていても利用していただけることです。なかでも、地域の医療的ケアの必要な子どもたちを多く訪問しています。子どもたちが病気を抱えながらも成長する様子を見ることができ、感動の嵐です。また、人生の残り少ない時間を自宅で過ごしたいという方と、最期の貴重な時間を共に過ごせることに感謝の気持ちでいっぱいになります。
訪問看護は未経験の方でも、ベテラン看護師が同行し、丁寧に指導します。

・介護(ナーシングホームもも鳥取・四日市)
当社の看護小規模多機能型居宅介護では、利用者様一人、一人の生活環境や身体状況に合わせ、通い、泊り、訪問看護、訪問介護の4つの中より必要なサービスを柔軟に組み合わせる事により、住み慣れた自宅での生活を支援します。介護支援専門員と看護職員、介護職員が一体となって支援を行っており、緊急時の対応や急なサービス変更、困りごとにも素早く対応する事で、最期まで「その人らしく」生活していただけます。
医療依存度の高い利用者様もいらっしゃいますが、常に看護師と相談できる環境なので安心です。

求職者のみなさんへ Message
メッセージ発信者の写真

<訪問看護>
ナーシングホームももの看護は、施設内での看護と訪問看護があります。
ナイチンゲールの精神をもとに、その人がもつ力を最大限に発揮し、生活できるようなケアをしています。
ナーシングホームももは、楽しく家庭的な雰囲気を大切にしています。子育て中のパパママも働きやすい職場ですよ!ぜひお待ちしています。

ナーシングホームもも桑名 施設長
メッセージ発信者の写真

<介護員>
人が人に関わって人を喜ばせ人を創る。そこには年齢を超えた気持ちと気持ちの対話があります。
ナーシングホームももでは、利用者間・職員間で、気持ちの対話を大切にしています。
私たちと一緒に人を喜ばせ、人を創っていきませんか。

ナーシングホームもも・いなべ 副施設長