参加法人詳細 Corporation

Corporation 法人データ
更新日:2023.10.12

四日市会場
【四-9】合同会社 グローイングアップ

  • 児童
【四-9】合同会社 グローイングアップ
就業エリア
菰野町
法人住所
〒510-1252 三重郡菰野町音羽895番5
主な事業所
児童発達支援・放課後等デイサービスtomoni
代表TEL
059-315-0772
事業分野
児童福祉分野

私たちと一緒に『子どもたちが目を輝かせる活動』や『将来必要になる力の基礎経験』を愛情たっぷりに提供していきましょう!

Tag 特徴
未経験OK残業月平均10時間以内資格取得支援
Occupation 職種
相談・支援・指導員、保育士
PR情報

○お子様と共に。
経験豊富なスタッフが、子どもたちの発達段階を的確に見極め、将来を見据えた支援を丁寧に行います。
発達過程の視点、ABA(応用行動分析)の視点を基に、『生きる力の基礎』『生活する上での自信』『自主性』に重点を置き、子どもたちの『自ら育とうとする姿』を見逃さない支援を行っています。

○ご家族と共に。
家族に寄り添い、家族と想いを共有しながら、共に考え、共に子どもたちへの理解を深めていくことが私たちの基本姿勢です。

○心温かな地域の方々と共に。
地域の方にお会いすると、皆さんが温かな笑顔でごあいさつしていただいています。野菜作りのアドバイスをしてくださったり、くわがたむしを届けてくださったりと、地域の方とのふれあいが、子どもたちの豊かな社会性の基盤を育てます。

○自然に囲まれた場所で。自然環境と共に。
窓を開けると清々しい風と一緒に野鳥の鳴き声が聴こえてきます。お借りしている畑には、時々、綺麗な色の小鳥やキツネやタヌキやキジが遊びに来てくれます。

○戸建てを利用した、とてもアットホームな施設です。
子どもたちも自然に「ただいまー!」と挨拶してくれます。「おうちみたい」「ひろーい」と喜んでくれてます。実生活に即した家事のお手伝いや当番活動などを体験しやすい環境です。

求職者のみなさんへ Message
メッセージ発信者の写真

経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたしますので、未経験・ブランクのある方でも安心してお仕事して頂けます。私たちと一緒に、多くの自然に囲まれた素敵な環境で、子どもたちが目を輝かせる活動や将来必要になる経験を提供していきましょう!私たちtomoniは、子どもたちやその保護者の思いにしっかりと寄り添いながら、子どもも保護者もスタッフもみんなが共に成長できる場でありたいと考えています。

管理者