参加法人詳細 Corporation

Corporation 法人データ
更新日:2023.10.12

四日市会場
【四-1】社会福祉法人 野町福祉会

  • 保育所等
【四-1】社会福祉法人 野町福祉会
就業エリア
鈴鹿市
法人住所
〒510-0218 鈴鹿市野町西2丁目15-10
主な事業所
野町保育園、大鳥保育園
代表TEL
059-386-2338
事業分野
保育所等

保育理念に「健康で意欲的な子ども」を揚げています。一年を通して半そで 半ズボン はだしで過ごしています。丈夫な体と思いやりの心を持ち、人の話に素直に耳を傾けられる子どもに育つよう願い保育しています。

Tag 特徴
ICT従業員50名以上有給休暇取得しやすい未経験OK残業月平均10時間以内研修充実福利厚生充実見学OK資格取得支援
Occupation 職種
保育士
PR情報

野町保育園…保育者は子どもの傍らに寄り添い、一緒に歩くのではなく、少し後ろから支え持ちながら歩んでいくことで、子どもの自立を促し、自分で判断する力を培っていくことを意識しています。常に大人の都合ではなく、子どものペースに合わせて、最善が提供できるよう保育することを目指しています。
保育士の仕事の目に見えない雑多な業務を改善しながら、働く楽しさを感じる職場を作ることに努めています。子どもの明るい未来に貢献できる素敵な仕事を一緒にしてみませんか。

求職者のみなさんへ Message
メッセージ発信者の写真

野町保育園…弊園の魅力の1つは学びが多いことです。職員が多いので 様々な保育観に触れることができ、多角的に物事を見ることができます。また各クラス間で公開保育を行い自分の保育を振り返ることができます。仲間からアドバイスをもらい、保育士として成長する助けになります。 是非一緒に働きましょう。

大鳥保育園…木の香りが漂う園舎と思う存分走りまわれる園庭で子ども達は自分で選んだ遊びに夢中になり 毎日楽しく過ごしています。子どもの成長を保護者と共に喜び子どもと関わりを通してやりがいを感じることのできる職場です

野町保育園…保育士 秋山晴菜
大鳥保育園…園長 嶋かをり