参加法人詳細 Corporation

Corporation 法人データ
更新日:2023.10.12

四日市会場
【四-D】社会福祉法人 永甲会

  • 働きやすい
  • 高齢者
  • 障がい者
【四-D】社会福祉法人 永甲会
就業エリア
四日市市
法人住所
〒510-0954 四日市市釆女町字森ケ山418-1
主な事業所
特別養護老人ホームうねめの里 特別養護老人ホームかすみの里 障害者支援施設エビノ園
代表TEL
059-348-7760
事業分野
高齢者福祉分野, 障がい者福祉分野

四日市市内に4つの入居施設を構える社会福祉法人です。各施設はそれぞれに特徴を持って運営しております。お気軽にご見学ください。

Tag 特徴
ICTユニットケア外国人歓迎子育て支援従業員50名以上有給休暇取得しやすい未経験OK残業月平均10時間以内無資格OK研修充実福利厚生充実見学OK資格取得支援転居を伴う転勤なし
Occupation 職種
介護職
PR情報

300名以上の職員が在職している法人ですが、各施設それぞれの個性を大切に運営しております。うねめの里はユニットリーダー研修受入施設としてユニットケアの先駆的な取り組み、かすみの里は総合福祉施設として包括的な運営、エビノ園は全国的には少ない全個室の障がい者施設、かいぞうの里はICTを先駆的に導入しているという特徴があります。

求職者のみなさんへ Message
メッセージ発信者の写真

永甲会のぺージをご覧いただきありがとうございます。『共に楽しむ』『介護を通じて関係性を紡ぐ』というコンセプトで運営しております。採用はマッチングと考え、求職者の方にとっても素敵な出会いになれればと、施設見学・体感研修など事前に施設の雰囲気を感じて頂けれるような取り組みをしておりますので、就職先として選択肢の一つにご検討いただければ幸いです。

社会福祉法人永甲会 管理本部 田中 宏