参加法人詳細 Corporation

Corporation 法人データ
更新日:2023.10.12

四日市会場
【四-A】社会福祉法人 慈幸会

  • 働きやすい
  • 高齢者
【四-A】社会福祉法人 慈幸会
就業エリア
木曽岬町
法人住所
〒498-0823 桑名郡木曽岬町大字和富10番8
主な事業所
特別養護老人ホームすいせんの里
代表TEL
0567-68-6565
事業分野
高齢者福祉分野

「笑顔で誠実」の理念の下、天然温泉と広々とした平屋建の《すいせんの里》には、のびのびゆったりとした時間と空間があります。

Tag 特徴
ICTユニットケア子育て支援年間休日110日以上従業員50名以上有給休暇取得しやすい未経験OK残業月平均10時間以内無資格OK研修充実福利厚生充実見学OK資格取得支援
Occupation 職種
介護職、看護職
PR情報

◆広々とした空間を有し天然温泉付きの平屋建てのこの施設《すいせんの里》は、利用者の生活を癒し、また、職員が家族として共に過ごせる場でもあります。

◆利用者の皆さんの生活リズムを尊重したユニット型サービスの提供のほか、デイサービスにあっては月替わりのイベント開催などスタッフが手作りで取り組んでいます。

◆また、月に一度の“すいせんカフェ“においては地域の皆さんと交流を図るなど、地域社会の一員としての結びつきを深め、期待と信頼が寄せられる《すいせんの里》を目指しています。

求職者のみなさんへ Message
メッセージ発信者の写真

◆当法人の理念である「笑顔で誠実」・・・このたった5文字に託された意味を理解し、勤務していただける方を望みます。

◆「みえ働きやすい介護職場宣言」適用事業所である《すいせんの里》は、キャリア制度を設け資格取得支援など人材育成に注力しているほか、また、施設内に”すいせんわくわくキッズ”を開設し、働くパパ・ママの子育てを支援しています。

施設長