参加法人詳細 Corporation

Corporation 法人データ
更新日:2023.10.11

津会場 伊勢会場
【津-11,伊-3】清泉愛育園グループ(社会福祉法人清泉福祉会/社会福祉法人松阪清泉福祉会)

  • 保育所等
【津-11,伊-3】清泉愛育園グループ(社会福祉法人清泉福祉会/社会福祉法人松阪清泉福祉会)
就業エリア
津市、松阪市
法人住所
〒514-0042 津市新町一丁目8番13号
主な事業所
清泉愛育園、松阪清泉愛育園
代表TEL
059-228-6380
事業分野
保育所・認定こども園
Tag 特徴
ICT子育て支援従業員50名以下有給休暇取得しやすい未経験OK研修充実福利厚生充実見学OK資格取得支援
Occupation 職種
保育士
PR動画

PR情報

清泉愛育園グループでは、法律や経営の専門家や医師を理事に招き、安心の運営体制を実現しています。保育についても、これまで以上に質の高い保育をご提供できるよう、園長自らが自己研鑽を積み、職員の技術や資質向上のために努力して参ります。そして、その積み重ねこそ、一人でも多くのお子様、保護者の皆様の「笑顔」をお守りできるのだと信じております。
保育内容としては、保護者様のニーズにもこたえ、外国人講師による英語遊びをはじめ、毛筆、その他、体育指導、スイミングスクール、絵画活動、音楽リズム等にも力を入れています。

 

<松阪清泉愛育園>R5.4.1開園

求職者のみなさんへ Message
メッセージ発信者の写真

清泉愛育園グループでは「笑顔と感謝の気持ちを大切に、愛がいっぱい溢れる保育園でありたい」をモットーとして、多様な年齢や立場の職員の意見を取り入れ、より質の高い保育を目指しております。
昨年度からはICT化を取り入れ、保育士の業務効率化に取り組んでいます。
また複数担任制のため希望休が取りやすく、有休消化率も高くなっております。
子どもたちも職員も、いつも笑顔いっぱいの園で、私達と一緒に働きませんか?

学園長 安藤智子