参加法人詳細 Corporation

Corporation 法人データ
更新日:2023.10.13

伊勢会場
【伊-14】社会福祉法人 長寿会

  • 高齢者
【伊-14】社会福祉法人 長寿会
就業エリア
松阪市
法人住所
〒515-0818 松阪市川井町字中道53-4
主な事業所
なでしこ苑
代表TEL
0598-22-1815
事業分野
高齢者福祉分野
Tag 特徴
ICTユニットケア介護ロボット子育て支援従業員50名以上未経験OK残業月平均10時間以内無資格OK研修充実福利厚生充実見学OK資格取得支援転勤なし転居を伴う転勤なし
Occupation 職種
介護職
PR情報

なでしこ苑では、介護の世界を担う、次世代リーダー候補の介護職員を募集しています!!

メンバー、利用者とその家族の立場に立って考え、
どうすればそれができるか、これをメンバーと一緒に考え実行してくれる方。ともに業界を盛り上げましょう。

介護の仕事は「オムツ交換」ではない。
チームメンバーで協力し利用者に元気になっていただく。
利用者の残された能力を引き出しできることを増やす。
これらを通して家族介護者の負担も軽減させる。
具体的には利用者への身体介護や専門的コミュニケーション技法を活用しながらの生活機能訓練をしていただきます。

マニュアルに基づき”ばらつきのないトレーニング”を目指し、アプリを活用した指導を実施しています。
また介護業務の他、ソーシャルワーカー、相談員として勤務していただく場合もあります。

【職場環境の特徴】
・高機能換気装置を導入。常に新鮮な空気の中での勤務。
・EGAO linkシステム:スマホ1台で記録入力、コール、見守りのすべてが可能になるシステムを導入。全入居者のベッドでの状態がわかり、コール対応もでき、その全てがそのまま記録になります!無駄な巡視、重複する記録入力は0にしています。夜勤が不安な方でも安心できる環境です。
・各ユニットに業務用の食洗器を導入。食器洗いの時間を極小化しています。
・各ユニットに寝たきりの方でも一人で安全に入浴できる浴槽を導入。

★ICT充実
★キャリアアップできる職場
★転勤なし(事業所すべて敷地内)
★女性に働きやすい環境

詳しくは弊社ホームページ採用サイトにて最新の情報をチェック!!
https://www.nadesicoen.net/recruit-top/

求職者のみなさんへ Message
メッセージ発信者の写真

*なでしこ苑では、こんな人材を求めています!

自分のことは自身でやり切り、利他の心に立ち行動している方。
これを弊社の中核的価値観としています。
より良い仕事をしていくためには、自分だけのことを考えて判断するのではなく、
まわりの人のことを考え、思いやりに満ちた「利他の心」に立って判断をすべきです。

あなたを是非、ともにビジョンを実現するための、チームの一員としてお迎えしたい。
ご応募お待ちしております!

施設長